HOME 化粧品 健康食品 観葉植物 スイーツ ダイエット お試し

プランタンヌーボ



苺、黄桃、キウイがぎっしり詰まった
ふわふわのフルーツロールです。
一度食べてみてください!!








きわみプリン


厳選した生クリームと新鮮な卵でつくる
『きわみプリン』は、コクがあるけどさっぱり
後味の良いプリン つい1つ、もう1つと
食べてしまう幸せのお味。
きっとご満足して頂けると思いま



まるごと苺大納言小豆
宇治抹茶ロール





厳選された抹茶・苺・大納言小豆が
見事にブレンドされた傑作が誕生
日本人が待ってる繊細さをまさに
凝縮したスイーツ





エキゾチックバニーユ



優しい甘さのバニラババロアと、
エキゾチックなジュレ、
ほろ苦いキャラメルビスキー、
フィナンシェの絶妙なハーモニーを
お楽しみください♪





アリスのミルクレープ


一枚一枚手焼きしたクレープに
アリスオリジナルクリームが丁寧に
重ねられてます。
美味しさの秘密は、この食感♪
クレープの間から、
超美味しいクリームがとろ〜〜り♪
ふんわり、ととろ〜りで、このクリームの
美味しさがお口の中で広がります・・・♪




宇治抹茶NY
チーズケーキ



抹茶風味たっぷりの濃厚でクリーミーな
味わいです。
添付の粉末抹茶をふりかけるとなお一層
抹茶の風味が楽しめます。




資生堂パーラー
チーズケーキ


資生堂パーラーの一番人気の
発売から22年目を迎えたロングラン
チーズケーキです。
熟成したチーズの美味しさ
そのままに焼き上げたプチフールタイプ。






資生堂パーラー
スイーツ詰合せ
ギフトセット 


人気スイーツの詰合せで、
大人も子どもも大満足のギフトセットです。
資生堂の名前なら誰でも知ってるので
贈り物には最適の一品です。





inserted by FC2 system